美少女イラストが描けるようになるまで頑張るブログ

「1年頑張って女の子が描けるようになるブログ(希望)」改め

手の模写{82~84}

Category: 摸写&練習 >  
2015/02/28

昨日も拍手ありがとうございました。
今日も記事のアップを頑張ります。

昨日に引き続き手の模写です。

まずは「萌えキャラクターの描き方 しぐさ・感情表現編」から。
blog20150228_196-2.jpg
例のごとく首から上はもえ子さんです。
今回もいい感じで描けました。
萌えキャラクターの描き方 しぐさ・感情表現編」の手の模写はこれで最後です。
まだ若干手のイラストは残っているのですが、今後は自分の手のスケッチ一本に絞っていこうと思います。

ということで、次は自分の手のスケッチです。
blog20150228_197-2.jpg
これもうまく描けた気がします。
といっても握っているだけの手なんで、さほど難しくはないですけどね。

次の記事に続きます。
関連記事

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術
Newer Entry「やさしい人物画」の模写(41~43) Older Entry手の模写{73~81}



カレンダー アーカイブ

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別


成長の記録
プロフィール

サーダインよしのぶ

Author:サーダインよしのぶ
お絵描き勉強中のイラスト初心者
エロ同人を描くのを目標に日夜、寝るか、遊ぶか、凹んでます。

ランキング
ランキングサイトへのリンクです。押すといいことあるみたいです。主によしのぶに……

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

イラスト ブログランキングへ
検索フォーム
メールフォーム
ご意見、ご要望はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめの本たち
ブログに登場する本たちです。役に立ったものだけ置いてます。
ちなみにAmazonのページへのリンクになってます。

アクセスカウンター