美少女イラストが描けるようになるまで頑張るブログ

「1年頑張って女の子が描けるようになるブログ(希望)」改め

手の模写{103~112}

Category: 摸写&練習 >  
2015/04/20~2015/04/25

前回の記事への拍手、ありがとうございました。
今日も記事のアップを頑張ります。

今回は手の模写です。
2015/04/20
blog201504_245.jpg
変わり映えしませんが、腕と手の繋がりを覚えたかったので、なるべく手首から先も描くようにしてます。

2015/04/22
blog201504_247.jpg
見えづらいですが、指に練り消しゴムを持たせています。
私の愛用の品です。
そのうち紹介するかもしれません。

2015/04/23
blog201504_251.jpg
今度はボール。

2015/04/24
blog201504_253.jpg
今度は時計。

2015/04/25
blog201504_254.jpg
またボール。

よく見たら5枚目右の手は、3枚目左の手とまったく同じでした。
描き終わってから、あれ? と思って見直して気付きました。
よっぽど疲れていたみたいですね。

苦労して描いたのに、一つ損をしたみたいな気分になってしまいました。

4月に描いた手は以上です。
全部で10個。
先月18個に対して、更に減りましたね。
限界は近そうです。
関連記事

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術
Newer Entryポーズ集模写{1~4} Older Entry骨と筋肉の思い出し模写(1~48)



カレンダー アーカイブ

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別


成長の記録
プロフィール

サーダインよしのぶ

Author:サーダインよしのぶ
お絵描き勉強中のイラスト初心者
エロ同人を描くのを目標に日夜、寝るか、遊ぶか、凹んでます。

ランキング
ランキングサイトへのリンクです。押すといいことあるみたいです。主によしのぶに……

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

イラスト ブログランキングへ
検索フォーム
メールフォーム
ご意見、ご要望はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめの本たち
ブログに登場する本たちです。役に立ったものだけ置いてます。
ちなみにAmazonのページへのリンクになってます。

アクセスカウンター